久々のカラオケ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

久々に、手作りサークルメンバーで夜の集まりがありました。


昨日病院行った後、旦那様と子供たちは、カメを買いにホームセンターに


私はお家に帰って、パピの散歩した後、カラオケに向かいました^^


午後7時スタートで・・・・


なっ・・・なんと!延長して、4時間歌ったのかな???


いや~~楽しかったな^^


心地良い懐メロと、みんなの美声に癒されて、


とっても眠くなっちゃいました。




今日も心に花いっぱい

サークルメンバー1人欠席で4人で、歌いまくりました^^



今日も心に花いっぱい

ドリンク飲み放題にしたので・・・・



今日も心に花いっぱい

みんな飲みまくって、お腹たぷたぷでした^^



大もり焼きそばと辛口ポテト注文したんだけど、


それじゃけだ、お腹空いちゃって、


真夜中になると、ラーメン食べたくなって、


2次会にラーメン食べに、またまた出掛けちゃいました。


メンバーの1人は、明日4時起きだったので、先に帰って、


残りメンバー3人でラーメン食べたの・・・・



今日も心に花いっぱい


1人の友達は、おつまみ注文


ラーメンはすぐ完食したんだけど、お話が止まらなくて、


お店の閉店時間まで、居座っちゃいました ふふ~ん


帰りは、真夜中の2時近く・・・・


スリル満点でした^^


家に着いたら、旦那様がまだ起きててくれて、ちょっぴり語って、


とっても充実した1日でした。