焼き肉^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、ちゃんと選挙にも行って、その後娘の買い物に付き合わされ、


浴衣 水着 サンダル 洋服、買わされました お財布


洋服、サンダル 水着 みんな安くなってて、良かったんだけどね^^


旦那様が、ゴルフのコンペで、3万円の商品券ゲットしてくれたので、


その商品券で、いっぱい買い物できちゃいました。



その後は、息子の誕生日も兼ねて、焼き肉を食べに出掛けました。


息子の誕生日7月7日だったんだけど、色々忙しくバタバタしてて、


ケーキと、息子の大好物のお料理は作ってあげたんだけど、


焼き肉食べたがってたので、今日は遅くなっちゃったけど、息子孝行^^



今日も心に花いっぱい

とっても豪華なお肉ですよ^^


値段もとっても高くてね、1年に1回ぐらいでいいかも・・・・



今日も心に花いっぱい

お肉柔らかくて、口の中でとけました うまそ~



今日も心に花いっぱい

私は、お肉よりビビンバが好き^^


絶妙の美味しさでした。



昨日の真夜中のラーメンに続き、


今日も、焼き肉お腹いっぱい食べて、


私またしばらくは、体重計に乗れませんね。



息子、お肉大好きなので、とっても大満足してくれました^^



たまには、贅沢に、美味しい焼き肉もいいよね。