昨日も病院 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日も病院にお見舞いに行きました^^



今日も心に花いっぱい


昨日持ってったお花^^


とってもかわいい、元気になれちゃいそうなお花です♪




初めて、お見舞いに行った時のお花は・・・・・



今日も心に花いっぱい

花束にしてもらって、家にある花瓶持参したら、


花瓶がNGで病室に飾っちゃいけなくて、急遽ナースステーション???


受付の場所に飾ってもらえたの。


病院にお花を持って行く時は、花瓶NGの病院もあるので、


花束orかごにするなら、かごの方がいいかも オススメ




今日も心に花いっぱい

手術前に、千葉神社で、みんなでお祈りしました。


願い事かないました。


手術大成功して、ほんと良かったです。


嬉しいことに、来週には退院できることになりました^^