旦那様の実家に行きました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、子供たちの体調も回復したので、旦那様の実家に行きました^^


毎年、大みそかは旦那様の実家、元旦は私の実家に行く事になっていましたが、


いつの頃か、大みそかは、ゆっくり紅白を見たいと、義お母さんから要望があって


毎年30日に、旦那様の実家に行く事になりました 笑い


そして、いつもと変わらず、義お兄さん家族も一緒に、楽しいひと時を過ごしました^^


今夜のメニューはすき焼き お寿司 お稲荷さん 天ぷら 漬物 ぺこ


みんな大好物ばかり 音符


だから年末は太るんだよね^^




今日も心に花いっぱい

すき焼き じぃ~



今日も心に花いっぱい
この美味しそうな牛肉 嬉



今日も心に花いっぱい
幸せ 音符 音符 音符




今日も心に花いっぱい
義お母さん手作りのお稲荷さんと漬物は絶品です サチ



今日も心に花いっぱい
お芋 春菊 人参の天ぷら うまそ~

サクサクしてて美味しかった ^^



今日は、子供たちの咳も治まって、旦那様の実家にこれて本当に良かったです。


久々に楽しそうに遊ぶ子供たちの笑顔見れました。


娘の食欲も戻ったし 、本当に良かったです。


美味しいものを 美味しく食べられないのって、悲しすぎるもんね。


子供たち、お年玉もいっぱいもらえたし、


トランプ ウノ 娘手作りのスゴロクして盛り上がってました 女の子 イクラちゃん


義お兄さんの子供たちと本当に仲良しで、


マスクしながら楽しんでました^^



明日からは、久しぶりに近所の子供たちと遊べるかな? クローバー。


毎日「体調悪いから遊べないの」って断り続けて何日経ったかな?


それでも毎日ピンポンしてくれた 近所の子供たち!!


引きこもり生活も やっとオサラバ!!


冬休みの後半、お外で元気に遊べるといいな!!


子供たちが外で遊んでいる間に、私はもう少し掃除頑張らないと ホウキとちりとり




明日、年越しそば食べるの楽しみ じゅる・・