今年最後のあいさつ&いただきもの^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今年も もうすぐ終わりですね よっ


2009年を振り返って、思うことは、


とにかく子供たちが成長しました 女の子イクラちゃん


私はと言えば、念願だったダイエットが見事成功^^


出産前より軽くなって、大満足しています。


来年は、リバウンドしないように 43キロ台がキープできれば・・・・


それよりもくびれがほしいです 音符



2010年も、家族みんなが健康で、笑顔いっぱいの1年になりますように。


そして私自身も、成長できればいいな!!



今年もブログを通じ たくさんの人たちと出会え、感謝しています^^


2010年も へいへいぼんぼんのこうた家をよろしくお願いします。




今日も心に花いっぱい

義お兄さんから たらばかにをいただきました 嬉



今日も心に花いっぱい
今、自然解凍しています ぺこ

明日実家でいただく予定です。




今日も心に花いっぱい
エビもいただいちゃいました サチ


お正月、ぜったい体重太っちゃうね!!



今もね、年越しそばにおもち2個いれて食べちゃったし


手巻き寿司も3本^^


後ね、プリンアラモード プリン もいただいちゃいました^^



今日も心に花いっぱい

子供たちにね、とっても好評でした 嬉しい


イチゴ味のグリコプッチン ^^



そうそう、大掃除 毎年恒例でやっぱり終わりませんでした ホウキとちりとり


来年はもう少し お掃除&収納上手になりたいです チカラコブ



それでは皆様 よいお年を   クローバー。