ブログネタ:大掃除する? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中


この時期、毎年大掃除頑張ろうって思うんだけど・・・・

思うように掃除がはかどらないのが、こうた家です ホウキとちりとり

必ず大掃除する場所は、換気扇 窓ふき&網戸 

冷蔵庫の整理 電気カバー ゴミ箱を洗う ことぐらいかな チカラコブ


後は普段、気が付いたら掃除してます^^

お風呂やトイレは汚れやすいしね!!

普段から、掃除が行き届いてる方って、本当に尊敬します。

来年こそは、掃除上手になりたいです^^


今日も心に花いっぱい
揚げ物いっぱいしたから、かなり汚れました ・・・。



今日も心に花いっぱい
一つ 一つ丁寧に取り外して 綺麗に洗いました 音符

1年に1回しかしない場所は、念入りに掃除しないと・・・・・


All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5
All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除