そろそろかな^^: | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

そろそろ回復に向かってくれたかな???


久々に娘が、体調を崩しました 風邪ひき


病院に行くのも、3年ぶりぐらいかな???


先生に「娘ちゃん、しばらく会わないうちに、大きくなったね」って・・・・


感動されちゃいました 笑い



娘 冬休みに入ったとたん、喉が痛くなり、


自力で治すと、塩水うがいしまくりましたが、


喉痛から咳にかわり 咳がひどくなるとともに、発熱して、


病院で、インフルエンザの検査もしたんだけど、


結果インフルではなく、マイコプラズマでした ・・・。


熱も39度まで上がったし、食欲もないし、体重が2キロも減っちゃいました。


娘30キロないのに、ますます細くなっちゃって・・・・



そんなこんなで、友達と楽しみにしてた、クリスマス会は中止になり、


娘の他の2人がインフルエンザになっちゃっの・・・・


プレゼント交換用のプレゼント、手作り小物、


みんなにメッセージカードも書いてたな・・・・


いつか、お楽しみ会みたいなノリで、みんなで集まれたらいいけど・・・・


とっても可哀そうな娘でした。



そして息子も、同じようにマイコプラズマになり、


耳も中耳炎になっちゃうし、結構大変でしたが、


本人はとっても元気^^



2人とも まだ咳はでるけど、回復に向かってるみたいです^^



なので、せっかくの楽しいクリスマスイベントも、ケーキを食べたぐらいです ケーキ



今日も心に花いっぱい

子供たち体調悪かったので、ほとんどケーキは 私の胃袋に アハハ




今日も心に花いっぱい
ケーキ&長靴は母からのプレゼントです プレゼント




今日も心に花いっぱい
息子はサンタさんから、リアルな昆虫フィギアを・・・・ イクラちゃん




今日も心に花いっぱい
息子かなり気に入ってくれました 音符

サンタさんありがとう ^^



娘は、読みたがって本を何冊か 女の子



そして私は 旦那さまから スケートの帰りに・・・・




今日も心に花いっぱい

うふふ サチ



今日も心に花いっぱい
もう使っちゃってるけど、コチラを・・・・ 嬉


パソコンも買ってもらっちゃったし、誕生日プレゼントはなさそうです。




久々に元気のない娘を見て、心底元気が一番なんだと思いました。


健康であること、家族みんなが健康でいてくれれば、それが一番^^


心から、そう思えました 女の子



皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか???


って、もう今年も終わりですね^^