壊れちゃって・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

私の大事なパソコンが壊れてしまいました パソコン


ずっと使ってたので、しょうがないけど・・・・


寿命だったのかな・・・・ 


今までありがとう ありがとう


で、新しく買ったのか これ↓ これ↓ これ↓ オススメ



今日も心に花いっぱい


とっても使いごこち良いです ふふ~ん



これ↓ これ↓ これ↓旦那様 



今日も心に花いっぱい


一回り小さくて 私のより値段が高いです じぃ~


お互い大事に使わないとね!!


今年最後のイタイ出費ですね 出費


旦那様ありがとう 嬉