進まない・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

大掃除が、進みません・・・・


さぁ、そろそろ本気だして取り組まなきゃいけないのに、


寒すぎて、動けない こうたです ・・・。



久々に電気のカーバ???はずしてみたら、


やっぱり埃がすごいですね がっかり


とりあえず、やる気でないけど ホウキとちりとり


ボチボチ頑張らないと チカラコブ



今日も心に花いっぱい

埃がいっぱい 注目!!



今日も心に花いっぱい

この1年まったく掃除してません  



今日も心に花いっぱい

家のゴミ箱と一緒に 電気カバーも綺麗に洗って干しました^^


1週間 大掃除頑張れるかな???