食べたんだけど・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

私の朝食の時間は6時半ぐらいです。


すぐお腹が空くので、お昼は11時頃と、ちょっと早めです。


今日は お昼ごはん食べ終わってから、友達からランチのお誘いがありました。


お腹は、満たされてたんだけど、ずっと会ってなかった友達だったので、


用事もあったんだけど、どうしても会いたくて、


用事をそっこう済ませ、ちょっぴり遅刻して、ランチに参加しました。



でね 美味しそうな匂い嗅いでたら、お腹が空いてきて、


結局、普通にたべちゃいました。


しかも完食しちゃったよ ふふ~ん


お友達2人もビックリしてました。


って、どんだけ私の体健康なんでしょうね^^




今日も心に花いっぱい

今日はみんなでサラダ&スープが付くメニューに♪



今日も心に花いっぱい

サーモンとほうれん草のクリームパスタ^^

お友達2人が注文しましたまいう




今日も心に花いっぱい

私は、サーモンとジャガイモのグラタン^^


もちろん、サラダ スープも完食 うまそ~


ドリンクバーも付いて 1239円はお得かな 音符



今日も幸せ時間をありがとう 友