りんご^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

実家から、いっぱいリンゴを貰って・・・・


昨日は、お隣さんからリンゴを貰って・・・・


今日は、息子が遊びに行った、お友達からリンゴを貰って・・・・


こうた家 ものすごくリンゴがいっぱいです いえー



今日も心に花いっぱい


今、皮むいて、○かじりしました うまそ~


蜜がいっぱいで とっても美味しかったです ぺこ



で・・・ 息子君、お友達から、

リンゴの他に、本まで貰っちゃったの ムカっ


怪談レストランの本!!

お友達がいらないからって、貰っちゃったみたいなんだけど、

どうなの???


明日小学校の、懇談会があるので、お友達のママに聞いてみるけど・・・・

一応、メールもしたんだけど・・・・


やっぱり、本を借りるならともかく、貰っちゃっうのは・・・・