またしても遅くなりました^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

毎年、もう少し早く出そうと思うのですが・・・・


毎年、ギリギリで出すのが、こうた家です 笑い


しかも飾りつけは、すべて子供たち、


とにかく派手です 嬉


まぁ 子供たちが楽しければいいのです 音符


ツリーを飾ると、心がルンルンしますね ツリー



今日も心に花いっぱい


キラキラ キラキラライトが、キラキラ光って 幻想的です キラキラ キラキラ



今日も心に花いっぱい



ツリーを飾ったら、次は年賀状だ!!


って、まだ何にも手をつけてないです 汗


どんな年賀状にするか、考えてないし・・・・


どうしても、切羽詰らないと、行動できない性格みたいです!!




みなさんは、もうツリーは飾りましたか?


年賀状の準備は進んでますか?


12月って、忙しいですよね!!


片付けは、ちっとも進んでないです!!


こちらも切羽つまらないと行動できないみたいです ううっ...


しかも、寒いし 布団でまるくまって、眠りたいです じゅる・・