食べたかったの^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ドックランの後、びっくりドンキーで、ご飯を食べました♪


テレビの深夜番組で、びっくりドンキーの、人気メニューベスト10


発表してて、ものすごく食べたかったメニューがあってね、


ここずっと、びっくりドンキーのことで、頭がいっぱいだったの (爆)


相変わらず、食い意地だけはハッテます ぺこ


そして私が食べてみたかったのが・・・・



今日も心に花いっぱい


こちらのチーズたっぷりの フォンデュ サチ

確かランキング2位だったのかな^^

超美味しかったです 音符


今日も心に花いっぱい


子供たちは、もぐもぐランチとキッズチーズ♪



今日も心に花いっぱい

マーメイドサラダも、イカがたまらなく美味しかったです^^



食べたかった物が食べれて、大満足でした^^


やっぱりびっくりドンキー大好きです。


今夜もやっぱり食べすぎかな???



ちゃっかり旦那様も私と同じフォンデュを注文したんだよ^^


ランキング一緒に見てて、影響されちゃったんだよね^^