パピ デビュー♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

この素敵な建物は ドックランの入り口です わんわん



今日も心に花いっぱい  

今日は パピ ドックランデビューです 祝



今日も心に花いっぱい

パピは犬好きのワンちゃんなので、


とっても社交的 笑い



今日も心に花いっぱい

こちらのトイプードルちゃんに ラブラブのパピでした アハハ



今日も心に花いっぱい

子供たちも走りまわって、すごく楽しんでました^^


めずらしいワンちゃんがいっぱいいて、可愛かった 嬉


パピも色んな愛犬家の方達に可愛がってもらえて、


いっぱい なぜてもらえました サチ



パピがね、風をきって走ってたの^^


すごく楽しそうだったよ。


犬同士の触れ合いって、散歩してても中々できないし、


ドックランだと、犬同士でいっぱい遊べるから、大満足でした ふふ~ん