やっぱり | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

明日は、5年生の娘の親子レクがあって、


今日は前日準備で、学校に行ってきました。


そしたらね、やっぱり似てる。


ずっと、○○さんが、JUJUに似てるって思ってたんだけど じぃ~


久々に学校で会えて、やっぱり似てました 嬉


ずっと気になってたから、スッキリしたよ。





この頃、寝不足の日々が続いてます。


週末が待ち遠しい。


寒いと、早起きが辛いし・・・・


眠りが浅いのか、耳の中にへんな虫が入り、


「ぎゃーーっ」って叫ぶ 自分の声で目が覚めました ・・・。


実際は、虫なんて入ってないんだけど・・・


超不快な夢でした。





さてさて 明日は早起きしないと。


親子レク頑張ろう^^