スタッフ会議??? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


昨日も 今日も短縮授業で、子供達の帰りが早いです。


そんな中 娘は、お友達と図書館で待ち合わせで、


スタッフ会議をしたそうです(爆)


お友達は、娘を入れて6人


今度クリスマス会をやるみたいで、


あれこれ計画立てて、毎日スタッフ会議しています。


今日図書館に集まったのは、司会進行係。


娘は司会担当みたいです。


みんなで、ケーキ&カレーを作るんだって。


今から、すごく楽しみにしている娘。


みんな女の子だけど、いつか男の子も一緒に・・・・


なんて日がくるのかな???



クリスマス会か・・・・・


遠い昔・・・・・ 私も・・・・・


お友達と、ワイワイ楽しんだな 友


女の子同士も楽しい


好きな男の子と過ごすクリスマスも特別だよね。



そういえば、旦那様とクリスマスイブに、空の旅を楽しんだこともあったな 夜景


夜景がキレイでした。


一生の想い出ですね!!


クリスマス その前に やらなきゃいけないこと いっぱいです。