旦那様の実家^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、旦那様の実家に行ってきました。


昨日は、私の実家に行ったし、結構ハードな週末。


旦那様の実家には、義兄家族も来てて、


子供たちも大喜びで、昨日に続き、ウノして盛り上がってました。


旦那様の実家にも、コタツ&みかん&お茶がセットであって、


やっぱり眠たくなっちゃいました。



夕飯は、お気に入りの、すぎのや本陣で・・・・



今日も心に花いっぱい

子供達、お子様ランチ



今日も心に花いっぱい

私は、食べすぎ注意報出てたので、カニ雑炊




今日も心に花いっぱい

旦那様は天ぷらそば&いくら丼



お出掛けばっかりしてて、ちょっと疲れぎみです ・・・。


やっぱりお家が1番落ち着きますね^^