空手の体験 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

朝から、息子と空手の体験に行ってきました。


教えてくれる先生も、ちゃんとした方だったし、


息子が空手に興味を持ってくれたら、


バンバンザイだたんですが・・・・


息子君 空手の体験は とっても楽しそうでした。


先生の話もまじめに聞いてたし、やる気もありそうだったのに・・・・



空手をやってみたいか、聞いてみたら、


イクラちゃん「楽しかったけど、やる気はない」って言われちゃいました。


息子のやる気が1番大事なんですが、雲行きがあやしい・・・・


水泳の体験の時は、それはもう、超やる気マンマンだったし、


イクラちゃん「絶対やってみたい」って言ってたもんな。


私としては無理やりやらせる気はないし、


本人がやる気がないのに、続けても、それは親のかってだし、


でも ただなのに、もったいないよね!!



一緒に体験に行った、友達のお子さん 兄弟で参加したんだけど、


2人とも、体験楽しそうに参加してたのに、やっぱり習う気がないみたい。




息子 家に帰ってきてから、楽しそうに、空手の練習してるんですが、


どうなることか???