雨の中 焼肉 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、義妹(弟のお嫁さん)が明日誕生日なので、


実家に集まって、お祝いしました。


実家の物置の整理していたら、炭がでてきたので、


どしゃ降りの雨の中、父が炭をおこしてくれて、


超美味しい焼肉を焼いてくれました^^


お肉のほかにも、食パン ジャガイモを焼いてくれて、


またまた食べすぎました うまそ~



実家のご飯は、いつもおいしくて、ついつい食べすぎちゃいます。


って言うか、お昼のクリスマス会で、かなり食べたのに、


私のお腹&体重大丈夫なのかな????


焼肉 マリネ ローストビーフ 豚汁 コロッケ まぜごはん


ケーキも食べて、みんなで歌を歌って、お祝いしました。



後、毎回恒例で、ウノ&トランプ!!


今回は、、私一度もビリにならなかったよ^^


コタツにみかん 最高です!!


トランプやウノも、コタツに入ってるだけで、ポカポカして


盛り上がりますね^^



義妹、いつも元気で明るくて、とっても頼りになる、義妹ちゃんです。


私よりしっかりしてます。


そして弟と仲良しで、いつまでも新婚さんみたいです。



明日の誕生日は、弟になにプレゼントしてもらうのかな???


素敵な誕生日を過ごしてね!!



ここから画像♪


今日も心に花いっぱい

父がベランダで、炭をおこして、お肉を焼いてくれてます^^

みんな集まってないのに、子供達先に食べちゃってます^^


今日も心に花いっぱい

みんな集合しました 音符



今日も心に花いっぱい

どしゃ降りの中、上にテント張って、父肉焼いてます なっ・・・なんと!



今日も心に花いっぱい

ジャガイモもバター&塩だけで、本当に美味しいの^^

豚汁も最高に美味しかったです ぺこ




今日も心に花いっぱい
ケーキ、本日2個目 ケーキ

ここのケーキはどれも美味しいです^^



今日も心に花いっぱい

コタツにみかん&お茶 ^^


ウノにトランプ もう最高に楽しかったです サチ



今日はとにかく食べすぎですね 笑い


笑っちゃうぐらい食べすぎました・・・・


本気で体重計のれません!!