クリスマス会 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は近所の生協メンバーでクリスマス会をしました^^


ポイントがたまって6千円分の買い物ができたので、


店で、鍋焼きうどん おにぎり お菓子 お惣菜 たこ焼き お菓子 飲み物


色々買って、みんなで楽しくすごしました。


私は、ピザ2種類焼いて、他のご近所さんも、煮物持ってきてくれたり、


炊飯器持参で、その場でケーキ焼いてくれたり、


今日これなかったご近所さんが手作りコーヒーゼリーの差し入れくてたり、


とにかく、持ち寄りもいっぱいで、どれもみんな美味しかったです^^



今日も心に花いっぱい


煮物美味しかったなまいう


ピザも好評でした ガッツ



今日も心に花いっぱい

炊飯器で、こんなふっくらケーキが焼けるんだね^^

生協で売ってる、キャロットジュース入り♪

甘さ控えめで美味しかったです うまそ~



今日も心に花いっぱい

差し入れのコーヒーゼリーも絶品でした ふふ~ん



今日も心に花いっぱい

子供たちは、おっとっとで盛り上がってました^^



今日も心に花いっぱい

イルカが入ってたんだよ いえー




メンバーは大人4名 子供5名


用事ができてこれなかった、ご近所さんもいて、残念だったけど、


子供たちもとっても楽しそうで、大満足なクリスマス会でした^^


近所付き合いも大切ですよね!!


参加できて、本当に良かったです^^


まだ半分予算があるので、また新年会も計画中です!!