マラソン大会^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、娘のマラソン大会でした^^


とっても天気が良かったです。


ただ、どんなに天気が良くても、走ってる姿はみんな苦しそう 走る人


「空が青いね」なんて余裕はないよね!!


娘、もともとマラソンが苦手でした。


大嫌いだったの!!


でも陸上部に入って、苦手なマラソンを少し好きになって、


でもやっぱり苦手みたいだけど・・・・


1年生からずっと10位までに入れることを目標にしてきました。


現実は、目標とはとても遠くて・・・・


1年生 32位   2年生 24位   3年生 19位   4年生 15位


そしてことし 5年生では・・・・


(ちなみに5年生女子は43人ぐらいいます^^)
今日も心に花いっぱい


おしくも 12位です


10位までには入れなくても、すごく立派です!!


だって、みんな  すごく速かったし!!


みんな 頑張ってた!!


そんな中で12位 たいしたもんです^^



母として、超応援だけはハリキリました ガッツ


娘に私の声が届いたみたい!!


まぁ娘だけじゃなく、色んなトコに届いてたみたいだけど 女の子


ふだん、人見知りで 恥ずかしがりやの私ですが、


応援だけは、超大きな声で叫べちゃうんです!!


やっぱり愛の力かな!!



そうそう、うちの近所、いつも遊んでくれる子供達、


みんな賞状もらえました。メダルもらえた子もね!!


でもさ、こんなすごいご近所さんと、いっぱい遊んでるから


走るのも速くなったのかなって思ってます。


ご近所さんに感謝です!!


明日は、そんなご近所さんの生協メンバーでクリスマス会があります。


楽しいイベント盛りだくさんです!!



来年はいよいよ6年生!!


最後のチャンス!!


6年分の思いが、夢に届くかな!!