賞状^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は 待ちに待った賞状が やっと 息子の手元に 届きました イエーイ



今日も心に花いっぱい

10位までに入らないともらえない、名誉ある賞状


1日も練習を休まなかった 皆勤賞


大会の日に完走できた かんそうしょう 


全部もらえて、大満足みたいです^^



賞状 大事にしないとね^^


ものすごく頑張って、手に入れた賞状だもん ガッツ




娘のマラソン大会は、今週の金曜日になりました。


今はとっても元気です。


でもクラスでも、インフルエンザでお休みしてる友達いるし、


他のクラスも、インフルで欠席いっぱいみたいです。


どうか、元気なまま参加させてあげたいな。


順位はどうあれ、全力で頑張ってほしいな 女の子