スケート^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、スケートに出掛けました ダッシュ


子供たちが、ものすごく行きたがっていて、


約1年ぶりのスケートです^^



今日も心に花いっぱい


今日は空いていて、おもいっきり滑れました^^


子供達2人ともすごく上手になっていて、ビックリ すげ~



今日も心に花いっぱい



転び方も上手です笑



今日も心に花いっぱい

息子パンツ見えてますけど・・・・ 苦笑



リンク整備中に ちょっと休憩したくらいで、約2時間滑り続けて・・・・


私、全身筋肉痛です ・・・・




帰りは、ちょっと私のクリスマスプレゼントを旦那様に買ってもらえて LOVE


その後は、またまたジョイフルで、ご飯を食べて帰ってきました。


とにかく、超お腹が空いてたので、ガッツリいただきました きゃー



今日も心に花いっぱい

私すき焼きどんセット まいう

1000カロリーゴエです ^^;


旦那様は、ヘルシーにもつなべどんセット




今日も心に花いっぱい

子供たちは、お子様ランチを卒業 くま

チーズハンバーグ   ガーリックステーキ^^



今日も心に花いっぱい

後、アスパラベーコンサラダ から揚げも ハート2




今日も子供達孝行できました。


昨日に続き 私は超運動してます。


まぁ食べすぎだけど (爆)




スケートが空いてたのも、やっぱりインフルエンザの影響あるのかな???


みなさんも気をつけてくださいね^^


こうた家は、みんな元気です。



手洗い&うがい大切です^^


後 充分睡眠とって、ガッツリ食べてくださいね!!



また明日から月曜日、学級閉鎖大丈夫かな???