娘と一緒に・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、天気も良かったので、娘と一緒にマラソンしました 走る人


いや~ まじめに疲れて息切れしました。


もうハンパないです がっかり


まだまだ若いと思ってた、私の体・・・・


30分のマラソンコースも、満足に走れませんでした。


ずっと走り続けるって、すごいな!!


最後、ちょっとだけ 娘と家まで競争したんだけど、


ちょっと登り坂になってるだけで、足にきます・・・・


そして右に曲がったところで、娘の友達親子に遭遇 顔に縦線


私の ものすごく息切れした顔みられました ががん


最高に恥ずかしかったよ・・・・ 涙




家についてからは、息子も一緒に遊びました。


私は縄跳びに燃え、娘と前跳び競争して、なんとか勝てました ふふ~ん


でも、本気で気持ち悪くなって、しばしダウン・・・・ ・・・。




元気になって 子供たちと遊んでると、となりのおばさんが出てきて、


「奥さんやせたね」って言われました。


「前はもう少し太ってたよね?スリムになったよ」って言われたけど、


やっぱり私は太ってたんでしょうか???


無自覚でしたがっかり


義母さんにも「前は太ってたよね」って言われた事あるんだけど、


その前っていつの頃なんだろう???


息子を産んで、すぐの頃かな???



今日ショックだったこと、2重跳びが、何度練習しても跳べなかったこと。


ちなみに娘は、最高42回跳べるみたいです。




今日は、めちゃ運動しました。


ふだんの5倍ぐらい!!


しかし、私はやっぱりやせたらしいです。


そして、前は無自覚に太ってたみたいです(爆)