これ以上は無理^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

飽きっぽい私にしては、ものすご~~く頑張りました ガッツ


ダイエットを始めて、目標の43キロになった私ですが、


その後、記録を更新して、42.7キロ


旅行先の食べすぎで 43.3キロ



そして そして、現在


注目!!    注目!!    注目!!    注目!!    注目!!


今日も心に花いっぱい

またまた記録更新で 42.4キロ


開始が、45.4キロだったので、3キロやせたことに!!


もうコレで充分です イエーイ


これ以上は無理 顔に縦線



やっぱり目標を決めて、目標が達成できると、嬉しいですね 嬉


お菓子やケーキも食べちゃったけど、3食しっかりたべて、


真夜中の間食だけはしませんでした^^


寒くなってからは、お酒も飲まなくなりました お酒


夜飲むと、トイレに起きちゃて、寝不足になるからです 笑




それにしても、3キロやせるのって、本当に大変なことですね。


きっと太るのは、簡単なんだろうな!!




今日も心に花いっぱい

結局クビレは無理でした!!


でも、白湯ダイエットは続ける予定です。


でも、今回で、ダイエット記事は おしまい


このほどよい緊張感がよかったのかな ???