帽子と息子・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、Kちゃんとランチです。


Kちゃんと会うのは久しぶりで、2人でゆっくりランチするのは、


映画観にに行っていらいかな。


ずっと借りっぱなしの本をやっと返せて、旅行のお土産も渡せました。


今年中に渡せて良かった^^



Kちゃんとお喋りしてると、つい夢中になっちゃって、


今日も息子が帰ってくる時間ギリギリまで、お喋りしちゃったよ^^


で、帰り支度を慌しくしくすませ、


家に帰ってる途中で、お店に帽子を忘れた事に気付きました 顔に縦線


帽子を取りに戻れば、息子が先に帰ってきちゃうかも・・・・ ががん


でも、帽子もお気に入りの帽子!! なくなっちゃったらヤダシ・・・・


う~ん!!悩んでる時間もないし、来た道を戻り、帽子を選びました。


もう、超スピードで 自転車 こいで、心臓バクバクでした!!


まぁ そのかいあって、息子より先に帰ってこれたし、


帽子も、座った席にありました^^


本当に良かったです。


多分息子 遊びながら友達と帰って来たので、遅かったんだよね!!


まぁいつものことなんだけど・・・・




今日も心に花いっぱい

これがお気に入りの帽子です^^ 

息子よごめんね 涙



今日も心に花いっぱい

今日はデニーズでランチ


私は日替わりランチ


Kちゃんはコラーゲン入りロールキャベツ



今日も心に花いっぱい

デザートもいただいちゃいました♪


私は 紫芋とかぼちゃミニパルフェ

アイスが濃厚でとってもおいしかったです^^


Kちゃん ミルクプリンパルフェ

サフランが丁度食べごろで美味しかったって^^




今日も心に花いっぱい

Kちゃんからは、クリスマスプレゼントをいただきました 嬉



今日も心に花いっぱい

美味しそうなお菓子の詰め合わせ^^

超かわいい 音符



今日も心に花いっぱい

あまりにかわいいので、今日だけ玄関に飾っちゃいました^^


明日にはみんな、子供たちと食べちゃうかな ぺこ



思いがけないプレゼントって、本当に嬉しい 好


今日も幸せ時間をありがとう^^


いっぱい元気注入できました ♪


Kちゃん 今日も楽しかったね サチ