きりたんぽ鍋 ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、 朝昼兼用で、タコ焼きを食べました^^


久々にタコありです♪


旦那様が、500円を渡して、息子にタコの買い物を頼みました。


息子、迷わず、1番高いタコを買ってきました。


多分娘だったら、1番安いタコを買ってくるんだろうな・・・・



今日も心に花いっぱい



今日も心に花いっぱい

タコをいっぱい入れて^^


おもち チーズ ツナ ネギ キャベツ ウィンナー


やっぱりたこ焼き最高です^^




午後からは 子供たち、近所のお友達と、マラソン練習^^


近所を走ってました。


もちろんその後、サッカー 逆立ち 家族ごっこ ニュースキャスターごっこ・・・・


外が、暗くなるまで遊んでました^^


本当に元気です。




夕飯は、実家でご馳走になりました^^



今日も心に花いっぱい

きりたんぽ鍋^^


お野菜&茸いっぱいです♪



今日も心に花いっぱい

手作り 鶏団子おいしかったな うまそ~



今日も心に花いっぱい

もちろん実家でしか食べられないステーキ ぺこ


白いご飯と一緒にいただきました。


結局お腹いっぱいになりすぎて、〆の雑炊は食べれなかったの 泣


今ならお腹すいたから食べれるのに・・・・


ああー雑炊にして食べたかったな・・・・


それにしても きりたんぽ鍋 最高です。


お野菜 茸をいっぱい入れてダイエットの味方かな サチ



でも、美味しすぎて食べすぎなんだけど・・・


実家って落ち着きますね♪