お買い物♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は天気が良かったんで、子供達と自転車でお買い物に・・・・


もう娘の背が伸びて、ジーンズが殆んど、ツンツルテン え゛!


今時の子は、みんな手足が長くて、細い子多いいよね!!


うちの娘も、足が長い!! しかも陸上部で鍛えてるので、


本当に、美脚 Wハート


今日もミニスカ&ブーツで、美脚を披露・・・・


私 隣で並んで歩きたくないな!!



ジーンズのサイズも140cmに・・・・


このまま太らず、成長するかな~~???


私の子だから、食べすぎに注意しないと・・・・



とにかく今日は、娘のジーンズ買えてよかったよ!!


ツンツルテンって、超恥ずかしいよね!!