試走会 涙がでるまで・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日 雨で中止になった試走会が、今日になりました^^


息子、昨日9位になれた夢を見たようで、朝からハイテンションです ♪


夢に見ちゃうくらい、試走会のことで頭がいっぱいだったんだろうな イクラちゃん


ちなみに 娘の学年は、違うクラスが学級閉鎖になって中止に・・・・



で、結果ですが、なんと10位に 音符


すごい すごいよ クローバー。



去年は15位だったのに・・・・


すごく頑張ったんだよね^^


話を聞くと、一生懸命走りすぎて、気持ち悪くなって


ゴールした時は、涙がでそうになったんだって 泣


ちょっと 泣いちゃったかもって、話してくれました。



多分、本当に、自分の力以上に頑張ったんだと思います!!


この頑張りを忘れずに、本番でも10位に入れれば、賞状がもらえます。


目指せ賞状 チカラコブ



今日も心に花いっぱい


今日はいっぱい抱きしめてあげました ありがとう