中国のゴルフ場 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

キレイだったので ・・・・



今日も心に花いっぱい

海を見ながら、ゴルフでできるのって素敵ですね^^



今日も心に花いっぱい



ゴルフ場はキレイだったけど、


トイレが汚かったみたいです。


しかも中国って、トイレットペーパ置かないみたい。


理由はみんな盗むから・・・・ 切ないですね ががん



日本では1ホール目から18ホール目まで順番にまわるのが当たり前なのに、


プレイ時間短縮のために、順番通りでなかったり、バンカーの足跡をならすのに、


お客さんのゴルフクラブを使ったりもするみたいです マジで!?