帰ってきました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

3日間、中国に出張だった旦那様、無事帰ってきました。


とにかく、お水&氷&食べ物に気をつけたので、


お腹はこわさなかったみたいです。


無事帰って来てくれて良かったです。



今日も心に花いっぱい


中国のお土産 音符
今日も心に花いっぱい



今日も心に花いっぱい

私にはちょっぴりお高めなお土産です サチ


Dior 嬉


子供たちには、水晶のストラップだったんだけど、


娘は大喜びで、息子は・・・・がっかり


あまり喜んでない息子に、中国のお金をあげたら、


お金の方がヒットだったみたい 笑い



中国って、とにかく「ちっちゃいことはきにするな・・・」


ゆってぃみたいで、日本では考えられない交通ルールだったり、


ゴルフルールだったみたいです。