友達と^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は高校時代のお友達が2人遊びに来てくれました^^


結局3人はこれなくなっちゃったんだけど、


2人 はっち&えもちゃんが遊びに来てくれました^^


はっちは私と旦那様を出会わせてくれた、愛のキュピーです Wハート


はっちの旦那さんと私の旦那様も友達で、つい最近も飲んでたの♪


私もはっちも、その日はお家でお留守番だったので、


今日は久しぶりに、はっちに会えて超満足だった^^


もちろんえもちゃんにも、超久しぶりに会ったから、


会えただけで、ウルウルだったな^^


2人とも子育て頑張ってて、子供の話で盛り上がりました ガッツ


後、はっちもBiO食べてて、ちょっと笑っちゃった♪


BiOの紫の野菜&フルーツ美味しくて、はっちにもお進めしました^^


笑顔いっぱい 笑いいっぱいで、みんなストレス解消になったかな♪


私はとにかく楽しかったな。


来年の春休みに、今日これなかったお友達の家に、


子供連れて遊びに行く計画中です 花


かなり遠いので、電車で長旅になるかな・・・・ 電車




今回懲りたので、人数多いと、全員そろうのは難しいので、


小人数でも会える時は会おうねって^^


実現できるといいな♪


はっち えもちゃん 今日は本当にありがとう♪




今日も心に花いっぱい

ピザ2種類&エビフライ&サラダ^^



今日も心に花いっぱい

私はピザ食べすぎました ががん



今日も心に花いっぱい

はっち&えもちゃん 友



今日も心に花いっぱい
えもちゃんがケーキのお土産 まいう


今日も心に花いっぱい
私好みの美味しさ ぺこ


はっちは、飲み物&ヨーグルトのお土産 サチ




今日も心に花いっぱい

私は2人に手袋をプレゼントしました クローバー。


この冬活躍してくれるといいな♪



今日はめちゃ寒かったけど、心がいっぱい温かかったな^^