美容院^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

日付がかわってしまいましたが、今日は美容院に行ってきました^^


ちなみに旦那様は昨日美容院に行ったんだけど、


約2ヶ月に1回は、美容院行ってますね!!


私はですね、人に髪の毛いじられるのも、体を触られるのも苦手なので、


美容院は、半年に1回ぐらいです!!


今回は、7ヶ月ぶり・・・・


もっと自分磨きしないとダメですよね!!



今日も心に花いっぱい


まず全体^^


私黒髪が好きで・・・・


ずっと染めてません!!


天然色です^^



今日も心に花いっぱい

わかりずらい ? 顔に縦線



今日も心に花いっぱい

何か太って見えるかも???


自分撮りって難しい^^;


昨日旦那様の白髪何本か抜いてあげたんだけど・・・・


やっぱり仕事のストレス多いいのかな???


もっと大事にしてあげなきゃって思いました^^