雨の日に・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は朝からすごい雨でしたね 雨


こんな雨の日に、子供達千円カットに行ってきました 美容院


もう、息子の襟足がすごいムサクテ、見れるだけでイライラ じぃ~


だけど、「ママが切ると痛いからヤダ」と言われ・・・・


千円カットに・・・・


普段、すごく混むのに、今日はお店に行ったら誰もいなく、


待つ事なく、髪切ってもらえて、超ラッキーでした いえー


ちょっと、前髪切りすぎただけで、不機嫌になる息子なんです!!


だけど、今日は満足だったみたいで、ずっとニッコリ 音符


明日、学校に行くのが楽しみみたい^^


娘は、髪切った事にお友達が気付いてくれるか心配みたい え゛!


ちなみに、スーパーでお友達に会ったけど、娘髪切った事に気付いてもらえず・・・・