絨毯・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は久々に、リビングの絨毯干しました ガッツ


私本当に掃除が苦手なので、ふだん絨毯は掃除機&コロコロするだけ・・・・


絨毯を干すのも、2ヶ月にいっぺんぐらいです 顔に縦線



模様替えの時に使った画像 ふだんのこうた家


今日も心に花いっぱい

テーブル&社長のイスとか 移動させるのが大変なので

1人では絶対無理 ががん

今日は旦那様に手伝ってもらって、移動させました^^



今日も心に花いっぱい

絨毯をたたんで、2階のベランダに干すまでも、結構大変!!


干してる間に、掃除機&雑巾がけ ダッシュ



今日も心に花いっぱい


ソファーの下も掃除機&雑巾がけ!!

パピ毛がすごいので、コロコロも必需品!!


ソファーの下は必ず、週末掃除してます!!


ホコリって、どうしてこんなにたまるのかな・・・・


私がズボラなのがいけないのよね!!


今日も無理な体勢で、手を伸ばして、ちょっぴり筋肉痛です!!


こんなに頑張っても、パピ毛が・・・・



掃除上手になりたいな・・・・