食欲の秋 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、朝からずっと雨が降ってます 雨


かなり寒いし、布団の中でずっとぬくぬくしてたい気分です。


昨日、義母に栗ご飯をいただきました 割り箸



今日も心に花いっぱい

で、朝から、ガッツリ栗ご飯をいただき まいう



今日も心に花いっぱい


ずっと気になってた、コンビにスィーツ嬉

プレミアムロールケーキもいただきました 音符

ローソンで購入 tea2


確かに美味しかったけど、ファミマのWエクレアほどの感動はないな!!

まぁ、ふつうに美味しかったけど・・・・

たぶん、期待しすぎちゃったかな? ぺこ



寒いとついつい食べすぎちゃいますね 顔に縦線



こうた家はケーブルテレビを利用してるんだけど・・・


このたび、チャンネル数が増え、今まで観れなかった、


アニマックスが観えるようになりました。


子供たち大喜びで、朝からテレビ三昧です。



今日は、一歩も外に出ませんでした・・・・


引きこもりのこうた家です ・・・。