馬車道でランチ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は久々のランチです ご飯


毎度おなじみ馬車道 まいう


今回は私を入れて4名


久しぶりに会えたママ友もいて、


とっても話が弾んじゃいました 友


みんなで、楽しくお喋りするのが1番のストレス解消・・・・


本当 気使わなくていいし、


本音で喋れるから、楽しい 嬉



今日も心に花いっぱい

私 日替わりランチ ナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい

お友達 ナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい
お友達 ナイフとフォーク




今日も心に花いっぱい
私が選んだ デザート3点 音符



今日も心に花いっぱい
友達が選んだ デザート3点 音符



今日も心に花いっぱい
友達が選んだ デザート3点 音符


みんなデザート食べるって言うので、私も頼んじゃいました ぺこ


ハンバーグも ケーキも全部完食 笑い


とっても美味しかったし、楽しい時間を過ごせました。


また、みんなでランチしたいな ありがとう