美術館に行ってきました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、娘が夏休みに描いた「水辺の風景」が


佐倉市立美術館に展示されたので、家族皆&義母とお出掛けしました。


第12回「水辺の風景画コンクール」

今回、印旛沼流地の小・中学校から応募された作品122校より

1835点 会場の都合により485点を選ばせていただき、展示させていただきました。

(パンフレットより)


その素晴らしい485点を思う存分、目に焼き付けてきました じぃ~




今日も心に花いっぱい

娘の作品 音符

娘の小学校の5年生は3名だけだったかなはてな5!


どの「水辺の風景」も水辺の姿そのものが描写され、


私、芸術的な事は分からないけど、


色使いがすごく上手な作品や、雲の流れ 水の流れ・・・・ 


生命の源溢れる作品ばかり・・・・


キラキラしてたな・・・・


本当に、子供たちの純真なきれいな心がよく伝わってきました。

絶対来年こそは、息子にも挑戦してほしい!!


一緒に行った義母も、すごく楽しそうでした!!


子供たちの無限の可能性・・・・


この作品の中に、未来の画家さんがいるのかもしれないな!!


いや~感動しました 涙




夕飯は外食 割り箸お茶

すぎのや本陣


今日も心に花いっぱい
今日は寒かったので、大人たちは煮込みうどん うまー!

私は激辛煮込みうどんだったので、ジョッキのお水付きはーと



今日も心に花いっぱい
旦那様 味噌煮込み&いくら丼 嬉しいw




今日も心に花いっぱい
義母、野菜煮込みうどん キャ

チョーヘルシーハート



今日も心に花いっぱい

子供たちは、お子様ランチ&から揚げ



今日も心に花いっぱい

から揚げは、半額でした サチ


このすぎや本陣、和風レストランなんだけど、

家の近所にあったら、毎週行きたいぐらい大好き ぺこ



今日は、義お母さんに、「自慢の孫」て太鼓判を押されました クローバー。

孫の作品が美術館に展示られて、すごく嬉しかったって 嬉


そんな風に言ってくれて私も旦那様もすごく嬉かったです。


これからも、無限の可能性を持った子供たちに、色んな事に興味をもって、


色んなことに挑戦してもらいたいな・・・・


佐倉市立美術館 


今日も心に花いっぱい