皮膚科・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、息子の水いぼを取りに皮膚科に行ってきました ダッシュ


お友達から、すごく混むって聞いてたんだけど・・・・


午後の診察は3時からで、3時20分頃には、病院ついたんだけど・・・・


すでに待合室いっぱいでした 泣


息子と、本を読んだり、雑誌を読んだり、おばちゃんに声かけられたり・・・・


とにかく1時間半待って、呼ばれたんですが・・・・


水いぼを取るには、ピンセットで取るしか、手段はないらしく、


麻酔シートを貼って、1時間経たないと、取れないらしく・・・・・


また、新たに1時間待つはめに・・・・


辺りは、暗くなり、お腹も空いてしまい、


近所のマックで、時間つぶし・・・・



今日も心に花いっぱい

この透明なシートが麻酔シート ふふ~ん

優れものですね 音符



今日も心に花いっぱい

今年初 GRACORO ハンバーガー 
やっぱり まいう


そして、まだ時間が経たないので、100均で時間つぶし 音符


今日も心に花いっぱい

リモコン入れ買っちゃいました お財布

後娘に いちごみるくの飴 飴入れも買っちゃいました 嬉

とってもかわいい サチ



今日も心に花いっぱい

麻酔シートを外し、1個 1個をピンセットで取ってもらいました ががん

血が出て、絆創膏を貼って完了ですガッツ



息子、ちょっぴり涙目になりながら、頑張りました^^


先生や看護婦さんにも褒めらてれ、ちょっぴり照れてたけど、


麻酔が効いてるとはいえ、痛そうだったな じぃ~


でも、麻酔シートしなかったら、これ絶対無理だよね 涙


麻酔シート、いい仕事しますね ^^



家についたのは、6時半 えー


長~い 水いぼ取りになりました 夜空