水いぼ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

息子は、スイミング習ってるからかな はてな5!


この時期に、まさかの水いぼです ががん


昨日の夜、気付いたんだけど・・・・


背中&わきの下に出来てます・・・・



今日は朝から、ママ友にメールして、皮膚科情報を収集しました ふふ~ん


本当みんな優しくて、色んなアドバイスくれて大助かり 友


あとブログ友達にも、色々教えてもらって、超参考になりました ありがとう


明日皮膚科に行って、スイミングも1ヶ月お休みする予定です。


で、スイミングを1ヶ月お休みする手続きをしたんだけど・・・・


1ヶ月行かないのに、普段の月謝の約半額、支払わなきゃいけないの ・・・。


タダじゃないなんて・・・・・


世の中お金がかかりますね 涙


お金もセコイけど、息子の大好きなスイミング1ヶ月も休んで、


今まで覚えていた事忘れちゃったらっどうしよう・・・・ 顔に縦線


その事が1番心配だったりします ・・・・


体は覚えててくれるかな ?




そうそう、嬉しいお知らせで、息子の担任の先生からお手紙をいただきました^^


息子が図工の時間に作った工作が、文化センターに出品されることになりました。


息子が何かに選ばれたって、喜んで教えてくれた、あれですね イエーイ


前にも話しましたが、こうた家にとって、息子が何かに選ばれたのは、初めてなので・・・・


ちゃんとお出掛けして、デジカメ で撮ってきます サチ



今日も、息子とバトルしまくり あたふた


で、ストレス解消に食べまくって、ようやく落ち着きました うまそ~



今旦那様が帰ってきたんだけど、


旦那様の会社でアルバイト3名募集ところ・・・・


120名近く応募があったんだって 困る


40倍の確立だよね ・・・・


本当にすごい ・・・・


ここ何日か、面接疲れみたい。


どうやったら、不況じゃなくなるのかな??? クローバー。