学級閉鎖 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ついに娘のクラス、インフルエンザで3名欠席 風邪ひき


で・・・・ 学級閉鎖になってしまいました 顔に縦線


明日から、来週月曜日まで学校行けないんです・・・・ 学校


娘、学校大好きなんで、ものすごく凹んでます がっかり


今週の土曜日は、授業参観あるんだけど、娘のクラスは なっ・・・なんと! なしです


それも、可哀想だよね ががん


私も今日、ちゃんとマスクして、お出掛けしてます ふふ~ん


マスクしてると、ポカポカして、ダイエットによさそうです 音符




そうそう、嬉しいお知らせで、娘が夏休みに描いた、


「水辺の風景」が、美術館にかざられる事になりました サチ


去年に引き続きです ガッツ


娘とっても喜んでました ルンルン


そしてそして息子君、図工で何かが選ばれたみたいです すげ~


小学校になって、初めてのこと おんぷ


学校帰って来てすぐ、話してくれました ダッシュ


よっぽど嬉しかったんだだろうな にこ


たぶん息子は、やれば出来る子 え


たぶん・・・・


息子のやる気をどうやって伸ばせるかが、私の腕のみせどころ 汗


基本、褒めて伸ばせ・・・・ ハート


それと、他人とは比べないこと にへ


これ、すごく大事だと思います ok