お買い物 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は旦那様、1人でお買い物です 車


一緒に行こうと、誘われたけど・・・・


今インフルエンザがこわいので、お断りしました ふふ~ん


旦那様、正直に言うと、センス悪いんです 顔に縦線


でも、今回は、結構いけてました いえー



今日も心に花いっぱい


私好みです 音符



今日も心に花いっぱい

ちなみにバーゲンしててかなりお買い得だったみたい サチ


私もそろそろ秋物ほしいな 嬉




子供たちは、今日も元気に外で遊んでたんだけど、


近所の中学1年生の男の子が、息子とキャッチボールしてくれました ありがとう


投げ方を教えてくれて、前より遠くに投げれるようになったみたいです クローバー。


急にキャッチボールしたくなったのは、たぶん・・・・


今朝、テレビで TV 「クロスゲーム」観ててかな 笑い


野球にめざめてくれたら、すごく嬉しいな 好