似顔絵^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日から娘、学級閉鎖で家に居なきゃいけないんだけど・・・・


早くも退屈モード全快です ががん


家では、学校と同じ時間割で過ごすんだけど、


図工の時間に、私の似顔絵を描いてくれました じぃ~


目の下のくま しわとか はっきり描かれてて・・・・


ものすごくショックです 顔に縦線


娘は満足そうだったけど・・・・


やっぱりちゃんと、お化粧しとけば良かったかな 涙



明日も娘と2人きり 音符


私はそれなりに楽しんでます クローバー。


掃除手伝ってくれないかな まるちゃん風