町内の運動会^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

本当に今日は、朝から秋晴れです 太陽


雲1つない空の中、町内の運動会がありました チカラコブ


小学校を貸切です ぷぷ


3連休のため、去年の町内運動会よりは、人数少なめでした うがっ


なので、大人の人数も足りなくて、私もたくさんの競技に参加しました えへ


私が出たかったのは、アンパン競争だけだったのに・・・・


50メートル走 靴飛ばし スティック的当てゲーム ボール運び・・・・


色んな競技に参加して、どれも3位までに入れなかったんだけど、


色んな参加賞ゲットしてきました 笑い


ゴミ袋やサランラップ等、嬉しい品物ばかりです ぱやぁ~



そして、娘や息子は、私よりも色んな競技に参加して・・・・


お菓子をいっぱいゲットです いやぁん



今日も心に花いっぱい

球入れはイマイチだったけど・・・ ガ-ン



今日も心に花いっぱい
6町内 長縄跳び みごと1位 にこー


娘が参加したので、キャノーラ油ゲットです heart



今日も心に花いっぱい
娘だけのお菓子で この数 heart

どんだけ参加したんでしょ キャ



今日も心に花いっぱい

そして、町内運動会のメイン ロードレース ダッシュ! ダッシュ! ダッシュ!


低学年と高学年に分かれて、小学校のグラウンド&外に出て走るんだけど・・・・


今年は なっ・・・なんと! 息子が低学年の男子5位に入れました。


これは、こうた家にとってすごい事で、すごく嬉しかったので、


旦那様にもメールしちゃいました 音符サチ音符



娘も大健闘で10位以内には入ってたんだけど、


賞品がもらえるのが5位までで、悔しがってました 泣



今日も心に花いっぱい

ちなみにコレが5位の賞品です LOVE


本当にビックリ 好


だって多人数で走って5位ってすごいよね ガッツ


息子を見直しました よっ



そして6町内、長縄跳びで優勝したのが得点に繋がって・・・・


今年は準優勝しました いえー


すごい頑張りました ふふ~ん


そして帰宅後は、近所の子供たち、いっぱい集合して、


外で元気に遊びまくってます 四つ葉


本当に子供達タフです ハート