息子の自転車&とんかつ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、息子の自転車を買いに出掛けました 自転車


子供の自転車て、どうしてあんなに高いの??? お財布


ママチャリの2倍以上の値段なんですけど・・・・ 泣


でも、今使ってる息子の自転車が・・・・


ライトが硬くて、子供の力じゃ動かないし・・・・


一度ブレーキかけると、前ブレーキがずっとかかったままの状態・・・・


なんか壊れまくってて、このまま乗り続けるのは無理  自転車


で、息子のこだわりもあって、何か高い自転車を買わされました 自転車


もう出費が・・・・ががん


今度こそ、丁寧に使ってほしいです 涙




買い物の帰り、すっかり夕食の時間になっちゃったので、


このまま外食 ぺこ



今日も心に花いっぱい
今夜は浜勝 ふふ~ん 

おしんこ キャベツ ごはんはおかわり自由です いえー



今日も心に花いっぱい
重ね膳チーズ海老添え うまそ~

サクサクでチーズもとろとろ 音符


今日も心に花いっぱい

お子様ランチもかなりのボリュームです まいう


また食べすぎちゃった 顔に縦線


ご馳走様でした お茶