ヤマダ電機で買い物♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日ドライヤーが壊れてしまって・・・・


すごい焦げくさい臭い&変な音・・・・


使い続けたら、怪我しそうだったので、


今日ドライヤーを買いに、ヤマダ電機に出掛けました ふふ~ん



今日も心に花いっぱい

こちら、たまっていたポイントで購入 音符





今日も心に花いっぱい

DVDも購入しました お財布


TOSHIBA  VARDIA


これで、ケーブルテレビも録画できます 嬉


旦那様ありがとう サチ





さてさて明日は、町内の運動会があります ダッシュ


こちら自由参加なんだけど、子供達はもちろん参加 ガッツ


イベント大好きだから きゃー


もちろん、子供達だけを参加させるわけにはいかないので・・・・


私も付き添い&競技にも参加します GOOD


どうせなら、いっぱい楽しみたいな (´∀`o)


頑張ってきます きらきら