台風・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日はランチの後、子供たちの長靴を買いに行きました お財布


長靴って、出番少ない割に場所とるし、


いざ履こうとすると、きつくなって履けなかったり・・・・


で、案の定、長靴がきつくなったので、台風の備えて買ったんだけど・・・・


今日は、学校がお休みになりました。


しかも外は、風が強いものの、すっかり青空です 太陽


今日は長靴の出番なさそうです マジで!?


こんな事なら、あせって長靴買わなきゃ良かった ががん


本当は、長靴のサイズ、ワンサイズ大きめを買いたかったのに、


娘の長靴、ジャストサイズしか売ってなくて・・・・


超迷ったんだけど、ずぶ濡れになったら、可哀想だと思って、


今日のためだけに、買っちゃったような長靴だったんです・・・・


だって、絶対今日は大雨だと思ったんだもん がっかり


まぁ履けるからいいけど・・・・  アホ


ちなみに息子の長靴は、大きめのサイズを買えました ガッツ




しかし台風、地域によっては、すごい勢力ですね 台風


みなさん、お出掛けする時は、くれぐれも気をつけて下さい クローバー。