愚痴りました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は天気が悪い中、お友達とランチしました 雨


雨が降ってたので、お友達が車でお家まで迎えに来てくれました 車


私含めて3名、愚痴を聞いてくれて・・・・


アドバイスもいただきました。


実は、些細な事で旦那様とケンカしちゃったんです あたふた



女性のみなさん 


主婦のみさん



女は女優を演じる


この意味がわかりますか???



今日の名言でした^^



今日も心に花いっぱい

今日は久しぶりに、日替わりランチに ご飯


ハンバーグ柔らかくて美味しかった うまそ~



今日も心に花いっぱい

お友達 ご飯



今日も心に花いっぱい



どうしても食べたかった、収穫際あんみつ まいう

初めて食べた友達も、美味しくて感激してました うまそ~


ここ何日か、いっぱい泣いて、かなり大荒れの心が・・・・


今日は久しぶりに元気になりました クローバー。


親身に話を聞いてくれて本当にありがとう 女の子


友に感謝です 友