BIO(ビオ) | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日から、BIO(ビオ)食べてます 音符


まずは、14日間試してみようと思ってます^^


白湯は、相変わらず毎日続けてます ぺこ


ズボラナ私でも続いてます 嬉


って言うか・・・・


白湯は続けてるけど、ただいま食欲の秋満喫中です サチ


また、馬車道の収穫際あんみつが食べたいな まいう


秋は、美味しいもんいっぱいで、大好き うまそ~


今日も心に花いっぱい

安くなってたし、買ってみました^^



今日も心に花いっぱい

月一で、体重計ろうかと、計画中です^^


昨日の朝の体重 42.7キロ よっ


また、記録更新です ガッツ


やっぱり白湯の力かな???