オムライス♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、朝からずっと雨で、パピの散歩にも行けず・・・・ 雨


パピがちょっぴりふてくされてます 苦笑



この雨の中、息子はスイミングがありました 寒っ


スイミングは、ものすごくお腹が空くみたいで、


出かける前から、今夜は「オムライスが食べたいご飯」って息子からリクエスト・・・・


てなわけで、夕飯はオムライス ご飯 になりました^^


ものの5分で息子完食でした うまそ~


娘は、自分で、玉子を焼いて 包みました おんぷ


この頃お料理に興味シンシンで、一緒にキッチン立ってると楽しいです 好


そんな娘の力作がこちらこれ↓ これ↓ これ↓



今日も心に花いっぱい

中味は私だけど、玉子はすべて娘が チカラコブ


すごく美味しいオムライスでした イエーイ


具だくさん、お味噌汁と一緒に・・・・


今夜はちょっぴり手抜きです 顔に縦線